2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:39
いや~、生存報告ばかりのブログになってきましたがコンニチハwるなですw
最近はコッチ→http://minkara.carview.co.jp/userid/1061531/blog/の更新ばっかでして・・・
一時期はもう完全にモデリングの方もやっていなかったんですが、今になってまたちょいちょいやっております。
とりあえず前~にアレしたEKワゴンを・・・探していたらコンバートされている方がいたのでありがたくお借りして・・・
WS000003_20121207225712.jpg
こんな具合です。たたき出し風フェンダーに加工テッチン。ヘラフラみたいな何かになるよていですw
ドア周りとかの影がおかしいのでそこらへんも修正加えたらゲームのほうに出したいなぁ。
やっぱりEKワゴンは純正エアロだよね!FRPは割れるし重いし・・・(経験者は語る・・・)

EG6のほうも若干変化しております。
WS000008_.jpg
フロントは純正リップ改に牽引フック。プロ目化進行中...
WS000005_ (2)
リアはディフューザー追加とオリジナルスーパーカチアゲ(いうほどでもない)マフラー。
EGはリアルに付けよう(自作しよう)と思っている部品のみ追加してってます・・・が!
DSC_0277_.jpg
牽引フック付けたら今のリップ穴あけ加工しなければならない・・・このままでいいか・・・w
GTAのほうとかけはなれていくマイシビックである・・・ヘッドライトは加工中なんでとりあえずです。早く変えたい・・・


いつも更新しない分長文で読みづらいですが、おそらく月イチ長文更新で落ち着くことでしょう・・・w
ではまたノシ

19:44:50
ども。こんちわ。るなです~

最近は暇さえあればお山に出向くか絵を描くか、土日のどちらかはラジコンを走らせにサーキットに行き・・・と、多忙な毎日を過ごしておりますw
バイトはどうしたかって?んなもん辞めましたよw とことんいじめられたのでw
新しい職探し中です。学校の行事やらを考えると短期バイトか深夜しかないんだけど、深夜はちょっと体力的に厳しいので、短期バイトのほうになるのかなー

車は最近大きな変化がないので、この前描いた絵でも載せときます。そのうちピクシブにもあげますけどね。
reimu86t.jpg
まだ未熟&途中ですが・・・
ネタは黒い騎士さんという方が作られている動画の東方幻走狂という作品で霊夢が乗るAE86ですね~。
色が一緒ってだけで仕様ぜんぜんちがいますけどwそもそもこっち3ドアになっちゃってるし・・・
でも、東方キャラがこういう車ころがしてるのっていいですよね。
こういうシリーズでちょこちょこ描いていきたいなとおもうっす。
ほいではまた~。

11:51:35
みなさんこんにちは。るなです。 
あっついですねぇ~。熱中症とかにはくれぐれも気をつけてくださいね。
自分は最近は依頼されたラジコンのボディの製作やら、自分のボディの製作やらでシンナー中毒になりそうですw
そら換気もそこそこに部屋の中でラッカー吹いたりエアブラシつかったりしてればそうなるよねw
20120807120343.jpg
あと、車にロールバーとサンシェードつけました。ロールバーは仮止めですがw
蛍光イエロー塗装をわざわざするあたりに、澪ちゃん号をつくる意気込みが現れているというもんですねw
あ、しっかり必要な部分はパット巻いてますよ?たぶんw

2012/07/15
14:01:24
もうもうほぼ連続更新的な感じでガンバッチャイマスw
昨日は寝てしまったので今日書くことになった・・・と

朝起きて、オトナ(笑)のゲームをしていたんですが、一日中部屋でゲームなんかしていたら人間腐っちまう!・・・というわけで、何かしようと考えたら、ちょいとドライブでも行くかとなりまして。

そういや最近一人でまったりドライブしてないなーというわけで、適当に流していたら川根の方へw
結局走ってるうちにワインディングロードに・・・
あとはもうお分かりで?w

ええ、ガッツリ回してやりましたよ。最近ECU変えたので、レブが10000なんですが、エンジンをいたわって9500まで。いや、いたわってないかw

コンピュータってこんなに違うのかっていうレベルでパワーアップしてました。
トルクステアをがっつり体感(*´д`*)
道がセンターラインの無い細い道なので、カーブミラーを見つつ対向車にきを配って、あと段差に・・・

途中にセンターラインのある広い高速セクションがあったのですが、そこは木もほとんど無く、視界が開けてて景色がきれいでした。
20120714134009.jpg
帰りは上のほうにあった休憩所で休憩です。
20120714135020.jpg
20120714135043.jpg
休憩所の半分が工事中で、工事のおっちゃんたちが、汗だくでシビックから出てくる俺を何事かとみておりましたとさw
ついでにばぁさまの誕生日プレゼントにげんこつ飴なるものを購入。
そして帰るわけですが、行きは擦らなかったのに帰り側は道が少し悪かったみたいで、おもっきし「ガリッ」っといきました。まぁ、正直擦ったくらいならどうでもいいかナーw

でもこの車高でするならあと2cm落としたらもう行けないかな・・・途中のいろは坂みたいなコーナーが好きなのにw

まぁ、昨日は久々にまったりとドライブを楽しめた一日でした。



日が暮れてから、カーファクトリーるなは開店する・・・・
本日も車高ペタペタカローラ君がご来店w
今日は先日換えた直○マフラーがやっぱり垂れ下がり気味で擦っちゃうみたいなので、ガッツリ吊り上げちゃおうということですね。

自作マフラーなので、ハンガー(?)が付いてないので吊ゴムにかけられないんで、ホースバンドで対応。中間はホースバンドに穴をあけて、遮熱板と共締めして中間にホースバンドをまきつけてみました。恐らく2cm以上クリアランスを確保できたかと。
今日もカーファクトリーるなは繁盛しておりましたw
ほいではまた~ノシ

2012/07/14
00:06:22
civic段切り
ども~ るなです
今日は気分的に・・・車高短乗りなら必須ともいえるテクニック・・・段切りについて書こうかなーと。
別に調子乗って「俺ウメー」とかおもってやり方書くわけではないし、「これちげーよ!」って思ってもらってかまいません。だってこんなん要は擦らなきゃいいし、カメさんになんなきゃいいんですもん。
ただ、最近友人が車高を下げはじめたんですが、言葉で何度説明しようが、段切りに限りなく遠い段切りをしてはバンパー落としたとか話を聞くので、一応『my段切り法』として書き残しておこうかと。
参考になったらウレシイナーw

カウンター
りっちゃんWeb拍手

プロフィール

†LUИA†

Author:†LUИA†
日々まったりと、ゲームとラジコンに費やしてます
GTASA セルシオMOD作成中

MTA休止中。そのうちIVのほうの鯖建てに移行します。

リンクフリーです^^

バナーみたいなの作ってみました。
banner.jpg

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
pixiv
ついった~
カテゴリ
MOD置き場
MOD_Depository.jpg
公開開始しました!
リンク【バナーあり】
リンク一覧

Asukaさんのブログを追加しました☆

wf_bunner.jpg
Asuka official's office様

wf_bunner.jpg
超初心者のCARMODブログ様
wf_bunner.jpg
japan Auto Garage様
wf_bunner.jpg
Tuned Car Office様
wf_bunner.jpg
Secret Car Garage様
wf_bunner.jpg
Pic Office様 wf_bunner.jpg
若のいきあたりばったり日記
リンク
このブログをリンクに追加する
応援バナー
wf_bunner.jpg
【初恋タイムカプセル】応援バナー
さくらさくらFESTIVAL!
シークレットゲーム CODE:Revise
戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

